※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボとインジュニティ、どちらがおすすめでしょうか?生後6ヶ月、身長67センチ、体重8.7キロの赤ちゃんについて考えています。

バンボとインジュニティはどちらの方がおすすめですか?🥲
旦那はお風呂の時も座らせられるし軽いしバンボでいいんじゃない?といっていて、でも調べたりすると足がきつい等みるので成長してきたらすぐに使えなくなるのかなーと思い、、
インジュニティは足幅もバンボより広いと聞いたのでそこに関しては長い目で見て安心なのかなぁと思っています。
どちらの方がおすすめとかありますか🥲
生後6ヶ月、身長67センチほどで体重は8.7キロくらいです。

コメント

ぺろ

バンボ使ってましたが、足がムチムチの子だとすぐ使えなくなるかもですね😅
2歳85センチ12キロですが、まだ座れます。ずっと成長曲線ど真ん中できてる感じの体型です。
もう下の子が使うので、ほとんど上の子が使うことはないですか…

はじめてのママリ🔰

この間、撮影イベントで6ヶ月の娘が初めてバンボ座りましたが、足抜けなくて抱き上げてもバンボがついてきました😂
軽いからこそ、抜けないです😭
足むちむちで、身長はしばらく測ってないですが体重は7.1キロです!

長く使えるのはインジェニュイティですね!
食事にはどちらも適してませんが、、

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の8キロの子がいますが、足がムチムチなのでもうすでに抜けません😹
なのでうちはもうすでに使ってないです🥲

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭
バンボはやっぱりみなさん足が抜けないんですね😂
成長曲線も上の方なのですぐ座れなくなってしまいそうです😂💦
ありがとうございました🥹✨

ミッフィ

バンボはムチムチの子は入らないとよく聞きます。インジュニティ使ってますが色がついた部分外せていいですよ✨下の子今でも使ってます😊