※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社のキモいおっさん(50歳)に困っています。最初は優しく接していたが、妊娠後に彼の言動が気になり、塩対応してもしつこく話しかけてくる。新人女性にも付き纏っている。どう対応すべきか悩んでいます。

会社のキモすぎるおっさんへの対応について。
会社にキモすぎるおっさん(50歳くらい)がいます。初めに優しく対応し過ぎた私が悪いのですが、妊娠してから本当に無理になってしまいました💦
「⚪︎⚪︎さん(私)と話すようになってから満足しちゃって、お店(キャバクラ)に行かなくなりました☺️」とか言われて、しまいには目が合うと「🥺」←こんな顔されて本当に嫌になりました。
最近は悪阻が酷かったこともあり、塩対応をしていましたが、毎日のように「ご機嫌どうですか?お嬢様」「僕、嫌われちゃってますよねw」と確認してくるのが本気でウザいです。
私の対応が悪いため最近は新人の20歳の女の子に付き纏ってるみたいです。
このまま塩対応を続けるか、最初に優しくした私が悪いのでもう少し頑張るか…😭
みなさん、キモ過ぎるおっさんへの対応どうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

塩対応でいいと思います😇
気持ち悪いですね😭
優しくするとエスカレートですよそういう人は😨

ぷー

会社員時代いました、そういう人🥹
わたしは塩対応してました笑