※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

今日は、東三河ふるさと公園に遊びに行く~(*´-`)休日でも誘ってくれる…

つぶやき つぶつぶ(*´∀`)

今日は、東三河ふるさと公園に遊びに行く~(*´-`)

休日でも誘ってくれる人がいるから
ありがたい。。(〃_ _)σ∥

姪や甥も 現地集合だから 楽しくなりそう(*^^*)

自分の子供が産まれてから 一番 仲良くしてくれてるから きっと 子供からみたら
お姉ちゃん、お兄ちゃんなんだろうな♥

でも 対等に遊びに参加するときもあるから…どんな感覚で思ってるんだろう?なんて 思いながら 楽しいなら それだけでいいって思ったりで🐑

よし、 ご飯 炊けたら おにぎり作って
着替えて、出発~(*μ_μ)♪

でも、でも、でも、サランラップなかった~(*笑*)

(((((゜゜;)

コメント

みけё

サランラップ、あった…(*_*)

みけё

めちゃくちゃ 広い公園だった…。