※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

来月で5歳なんですが、その歳でお漏らしってしますか?うちの子は園では…

来月で5歳なんですが、その歳でお漏らしってしますか?

うちの子は園ではしなくなってはきているようなのですが、家ではというか家族になった途端めちゃくちゃします。
例えば、迎えに行ったら車の中でとか(しかも5分程度の距離で)、じじばばの家でYouTube見てる時にとか。
あとこれも何度目かなというのが、工作とかした後に手を水で洗ってる最中に立ったまま全部漏らすとかです。

これって普通でしょうか?
上の子もだったんですが、2人もギリギリまでトイレを我慢する癖があり、結局間に合わずに漏らします。

コメント

はじめてのママリさん

うちの子はもう漏らさない

はじめてのママリさん

たまに漏らす      

はじめてのママリさん

時々漏らす     

はじめてのママリさん

まだ結構な頻度漏らす