※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

工事中の家がうるさくてしんどいです。新しい分譲地で、完成して住んでいる家が4軒ほど。斜め後ろの家が完成間近でうるさい。他の家も建設中で、状況が辛い。新しい分譲地での共通の悩みかもしれない。

工事中の家がうるさくてしんどいです😭
新しい分譲地で30区画中、完成して住んでるのが4軒ほど…
私の家の斜め後ろの家が完成間近なんですけどそこだけでもうるさいのに更に隣も前も後ろもまたその斜めも...ってなったらおかしくなりそうです😭😭😭新しい分譲地あるあるなんですかね…土地だけ買ってあとから立てればよかったかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日中家にいるとしんどいかもですね💦うちの裏もおかまいなしにやってます💦ただ分譲地が整地される前に土地を購入した不動産屋さんから商品券(二万円)いただきました😂これで我慢してねってことだったのかなと思います🥺

ママリ

うちもそうでした🥲
今はもう残すこと斜め向かいだけになりましたが一気に工事が進んでいた時はとってもうるさいし道も狭いしで…
いつ斜め向かいが売れるんだろうとドキドキしてます😂

はーちゃん

分譲地に住んでます。
確かに煩いですよね。
もう終りましたが横と後重なった時は煩いなと思いました。

はじめてのママリ🔰

うちも分譲地で隣と近いので
うるさ〜と思ってしまいます😂
お互い様とはいえ、うるさいものはうるさいです(笑)

周りが終わるまで落ち着かないですね💦
うちは音楽などいつもより音を大きくして気を紛らわしていました。

はじめてのママリ🔰

自分の家もたてるときうるさかったはずと耐えてます😭