※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

初日は校門のところまで送って行ったけど、今朝ようやく半分ぐらいのと…

初日は校門のところまで送って行ったけど、
今朝ようやく半分ぐらいのところで
「ママ!ここまででいいよ!あと行けるから!」
振り返ってバイバイ👋🏻
そしてお友達見つけてダッシュ💨
こうやって隣を歩くより
背中を見ることが増えるんだろうな〜〜

ちびっ子だから車から見えないんよ😇
心配…😇😇
登下校の時間だけでも
車びゅんびゅん飛ばすのやめてほしい〜
昨日対向車どんどん来てたのに息子が渡れるまで
めっちゃ待ってくれた運転手さんありがとう🥺🙏🏻
あの運転手さんに宝くじ当たりますように🥺笑

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

先週息子が高熱出してぐったりしてたけど
「まましんぱいしてくれてありがとう」
ってお手紙くれた🤣
まだまだかわいい🤣❤️