※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

健診で切迫早産の可能性はないと言われたが、お腹が張る感じがする。明日受診するが、切迫早産になった方の経験や自宅安静について知りたい。

切迫早産の可能性はもうないと健診で言われましたが、今朝からやけにお腹が張る感じがあります。
張るというかおへそからしたあたりが硬くなっている感じです😭
やはり切迫なんですかね😂
明日、受診なので聞いてみますが大丈夫と言われていたけど切迫早産になった方いますか?😂
また、切迫の診断を受けた際、自宅安静でしたか?
仕事は何日くらい休みましたか?💦

コメント

スノ

24週から切迫早産で自宅安静になりそのまま産休突入です🥲

  • ひぃ

    ひぃ

    ほんとですか😂

    • 5月21日
  • スノ

    スノ

    18週から切迫気味だったので、毎週頚管長検査してたのですが24週で一気に短くなってしまって、仕事の合間に行った健診でそのまま挨拶もまともにできないまま休みになりました😭

    • 5月21日
  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんですね💦
    お大事にしてください😂

    • 5月22日