※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

最近友人と食事すると疲れてしまいます。話が途切れないように気を張ると、解散後に疲れを感じ、身体の不調が出ます。同じ経験の方いますか?

ここ数年、友人と食事に行くと、どっと疲れてしまいます。。
話が途切れないようにしなきゃと気を張ってしまうからだと思うのですが、、解散した後廃人のようになってしまいます🥲
生あくびや、肩こり、頭が重くなったりします。。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!疲れが溜まってるんだと思います🥺💦子どもに毎日ワーワーされてかなりエネルギー吸い取られます🥵

  • xo

    xo

    ですかね🥲
    長い付き合いの友人なはずなのに、、なんでやろ?って思ってしまいました。涙💦

    • 5月21日
ままり

わたしも苦手になりましたよ🥲わかります💦

  • xo

    xo

    ありがとうございます😭
    だから誘われるとどうしようって思ってしまいます💦

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    コロナもあり、だんだん疎遠になりましたよ〜😂無理なさらず🌸

    • 5月21日
  • xo

    xo

    コロナの時は、それを理由に断れたのですが🥲
    今日行って来たのですが、最後の方は目がチカチカしてました。。そして、何もやる気が起きません🥲

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    育児理由にしたりしてました😂熱が出たとか。

    • 5月21日
  • xo

    xo

    そうですね💦もうそう言うしかないですよね。。🥲

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    仕方ないです😭あとは無理するか、、、

    • 5月21日