※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいると気を遣い疲れる。家でリラックスできず、外で働くことを考えている。家に居づらくなり、子供のことも考えている。

旦那が毎日午前中〜昼ご飯までリモートで家にいますが、ものすごく気を遣います💦
旦那さんリモートの方気を遣いませんか?😂

リビングにお茶飲みにたまに来るのでダラーっとはできないし、、でも午後から子供達帰ってくるのでそれまで休憩しときたいのにできない😭
なので買い物など長い時間外にいようと実行したら、それはそれで旦那が長い時間どこに行ってたのまた何買ったのとイライラしてるのが顔に出てて、、、。(小さい頃から顔を伺う癖があり、何となく分かってしまいます🥲)
疲れたと言いながら午後から営業行ってます。。
戸建てではなくワンフロアなので何かすごく家に居づらいし、出たらでたて買い物もできないし申し訳なくなり気を遣うし、、。
子供3人なので1番下がもう少し落ち着いてからと思いましたが、、もう外で働こうかなと思えてきました😭
在宅でたまに仕事してたのでそれを頑張ろあと思ってましたが、家にこんなに居づらくなるとは思わなかったです😭

コメント

ままり

わかりますー、といいつつリビングでだらけちゃってます💦旦那がリビングに来るとちょっと気まずく掃除するふりしたりします😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気まずくなりますよね😂私も子供達の服買いに行ってましたが色々見すぎて昼過ぎ帰宅になった時、すごく不穏な空気流れました笑。

• 5月21日
  • ままり

ままり

お昼ご飯ないからってことですか?!うちは結構いなければ自分で済ませてくれます😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこまで何しに行ってたんだ的な感じです😅向こうは仕事してるのに、私はお買い物に行ってたので💦でも買い物も子供達のものや家のものです。?

• 5月21日