※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ノースフェイスのカジュアルなハット以外で、どんな服装にも合う日よけ帽子を探しています。

ママ 帽子

ギャップじゃない帽子
どんなの使ってますか?
詳しく教えてくれると嬉しいです👒

ノースフェイスのハット?があるんですが被るとカジュアル寄りになるのでどんな服装にも合う、日除の出来る帽子が欲しいです。

コメント

ままり

ネットとかでツバが長めのハットを買いました😊
色はベージュ系、薄手のスポーティなデザインのものと、少しリボンのデザインがありどんな服でも大体いけるものを厚手と薄手で持っていて、麦わら帽子👒も持ってます😂
初めは麦わら帽子1つだったのですが、プールに行った時に忘れて帰って帰りに気がついて電話しましたが盗まれていました😭それからしっくりくるものがなく、お店で見かけては試着して増えていった感じです☺️

こちらは似たもののスクショで、こんな感じの帽子の出番が私は1番多いです!😂
スポーティなタイプは子供たちと公園に行くときなど汚れても良い時に使っています😂

はじめてのママリ

無印良品の紺を使用しています。紐は取り外しが出来て綺麗めの洋服とも合います😊

はじめてのママリ🔰

ロサブランのやつ使ってます!