※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家事・料理

旦那の行動に不満があります。改善がない理由が知りたいです。

私の旦那は炊飯器の釜に着いてる部分のお米食べないし冷凍ご飯食べないし炊飯器にちょこっと残して報告してくれないし

トイレットペーパーの芯捨ててくれないし

洗濯物干すのもくっつけて干すから乾きにくいし

畳むの下手だし

子どもの行きたい場所より自分の行きたい場所優先だし

ご飯食べる時も寝る時もずっとイヤホンしてるし

何度言ってもなおらないのは本当になぜ?

コメント

る

冷凍ご飯、私の旦那も食べないです…ご飯冷凍室あるよというと、『でもコチコチだよね?』と笑 
トイレットペーパーの芯も捨てません笑
洗濯物干すのも畳むのも旦那と同じで共感しました😂

  • あんぱん

    あんぱん

    「俺のご飯って冷蔵庫入ってる?」とか自分で確認すればいいじゃんってことばっか聞いてきます😇

    こういった旦那さんって絶対多いですよね笑
    旦那って言うより産んだ覚えのない息子感強いです笑😇

    • 5月21日