※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近疲れやすくなり、体調不良が続いています。同年代の方も同じような経験があるのか気になります。

34歳小学4、2年の母です。最近本当疲れやすくて😭💦
同い年くらいの皆さん疲れやすくなったりしますか❓️

今までは遊びにもパートも家事もノンストップで動いていても平気で体力あると思ってたのですがここ最近中耳炎になったりドライアイでコンタクト禁止になったり、人生初の虫歯になったり病院なんて今まで行くことなかったのに、、💦
疲れがとれません😭これは歳なのか、、それとも子供達が年齢的にも落ち着いてきたから今までの緊張感がなくなったのか、、それとも甲状腺とかの病気なのか、、



皆さんのお話聞きたいです😭

コメント

たんたん

33ですが、去年体調不良すぎてやばかったです😭😭
それまでは病院行くのなんて花粉シーズンだけだったのに、毎月のように受診しました😭
今年は去年ほどではないですが、生理がダラダラ続いたり異常な眠気があったり、アクティブに過ごせなくて悲しいです😭😭😭
年齢的なものはきっとありますよね、、

ままま

32歳の歳です。
30歳を過ぎてからなんか不調だなーという日が徐々に増えてきました。
同じくドライアイが急に悪化しコンタクトがつけられなくなりました。
内科でも眼科でも、ホルモンバランスの関係とか年齢的なものとか抽象的なことを言われました。