※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
妊娠・出産

2人目の妊娠中、食事に我慢せず食べているが、カフェインを摂りすぎていることが気になる。高血圧症候群になっていないが、体重が気になる。

1人目のときは食事管理やカフェインなどを
すごい我慢して妊婦生活送ってました。

2人目妊娠中の今何一つ我慢せずに食べてしまってます😭
生物とかは避けてますが、
コーヒー、抹茶、チョコ1日に2-3個飲んで食べたりしてます。

おかしもたべまくりで、体重えらいことになってます😭😭
高血圧症候群?とかにはまだなってないんですが、
カフェインの量とかやばいですかね💦

コメント

パイナップル

私も二人目の時は容赦なく食べて、妊娠糖尿病になりました☀️😵💦コーヒーはカフェインレスの方がいいかもです💕
今現在、高血圧や血糖値が指摘されてなかったら大丈夫な気がします💦

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ありがとうございます😭😭
    糖尿病なったんですね💦
    はい!気をつけます🫡

    • 5月21日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

わたしも1人目は
絶対カフェインレスだったり
かなり慎重だったのに
2人目の今気にしてなすぎて
旦那に心配されます ◔̯◔ ՞ ՞

コーヒーも抹茶も
カフェイン系大好きで😭 ♡⃜
お菓子も大好きで
これから後期に向けて
甘いもの食べたい欲を
どうにかしなきゃ‥
と思ってます( •︠ˍ•︡ )w

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    コメントありがとうございます🥰

    そうですよねぇぇぇ😭😭
    9ヶ月入ったばっかりですが、すでに11.2キロプラスでもうやばいです🥲🥲笑

    子供は2人!と決めてるので最後の妊娠だしいいかーなんて甘やかしてます😂💕

    • 5月21日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    後期は息するだけで太る。
    って言いますよね🤣 (笑)
    大変な出産に向けて蓄えてる!
    だから仕方ない!とか
    私も甘やかしてます ꉂꉂ🤣𐤔

    そして同じく
    子供は2人予定なので🤭 ♡⃜

    • 5月21日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    いいますよね😅恐ろしすぎます💦笑笑

    母乳あげたら痩せるでしょ!って感じで😂笑

    そうなんですね!!ラスト妊婦甘やかしてがんばりましょー❤️笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいことに私は初産なのに危機感が低くて、お菓子食べまくりで、体重えらいことになってます...
コーヒーは1日一杯ならよしとしています。
あの...参考に教えていただきたいのですが、体重は現時点で何キロ増えましたか?(質問に質問で返してすみません🙇‍♀️)

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    現時点で、➕11〜12キロとかです、、笑

    1人目の時はほんとに気をつけてて、そんなけ気をつけてたのに最終➕13キロでした😂

    なのにいまなにも気にしてなさすぎてあと2ヶ月どうしよ??って感じです😂🥲

    • 5月23日