※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子と外食に行く予定ですが、車の点検と被ります。待つと子供が寝てしまうかもしれず、回転寿司に行くことを考えています。周りから変に見られるか心配です。

1歳2ヶ月の子と2人で外食💭

これから車の点検がありお昼時間が被ります。(この時間以外予約が取れませんでした😭😭)
点検終わりまで待つと多分先に寝てしまうしお腹がすいてグズる、点検前だと早すぎるのもあり待ち時間に2人で車屋の向かいにある回転寿司に行こうかなと考えてて…

普段家族で回転寿司はよく行き娘は厚焼き玉子と薄めたうどんなら食べれます👌

まだ小さいこと2人で外食してたら周りから見たら変に見られますか🥲︎?
娘は1歳2ヶ月ですがかなり小柄で周りから10ヶ月くらいー?とよく声をかけられます…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよー!🤣

生後数ヶ月から外食連れて行ってました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです🥲︎
    なかなか母子二人で外食してる人を見かけなくて💦
    いても子供が小学生くらい?の方ばかりの気がしてたのでつい気になっちゃいました😖

    気にせずいってきます︎︎︎︎😊💛

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那連れて行くと外食ってお金かかりますが
    子供と2人だと全然かからないので…
    ここぞとばかりに行きたい場所行ってました😂🤍

    楽しんできてください🤍

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人で回転寿司デビュー出来ました😊

    普段の会計4000円超なのに今日1200円で驚きました🤣

    これからはもっと気軽に行ってみようと思います︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も普通に行ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事2人で回転寿司デビュー出来ました😊

    行ってる方多くて安心です🥺‪︎︎︎︎❤︎

    • 5月21日
kkk

全然変じゃないですよ!!
私もしょっちゅういってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人で回転寿司デビュー出来ました😊

    変に心配しすぎでしたね💦行ってる方多くて安心しました︎︎︎︎❤︎

    • 5月21日
ミルクティ👩‍🍼

先週、次女と2人でファミレスに行きました!

特に何も言われませんでしたし、気にしていませんでした😂

次女は身長も体重も平均だと思いますが、歩けないのでベビーカーに乗せています😅

よく「何ヶ月?」って聞かれるので、「1歳です」言うと「9ヶ月~10ヶ月くらいだと思った」と言われます🤔

次女は1歳~現在まで9ヶ月~10ヶ月です🤣

療育に通っているので歩けない事は、あまり気にしていません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事2人で回転寿司デビュー出来ました😊

    同じ方いて安心です🥺‪
    小柄だったりベビーカー乗ってると聞かれがちですよね💦
    児童館で7ヶ月のこと並んで娘が小さかった時には驚きましたが…普段比べること無かったので💭
    娘も歩けないですが気にしてないです😊👌

    • 5月21日