※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gumin
子育て・グッズ

ピジョンのミッキーのおしゃぶりが合わないのでNUKに変えたい。成功例やオススメのタイプを教えてください。要因は寝ぐずりや夜泣き。

ピジョンのミッキーのおしゃぶりを買いましたが、ペッと吐き出されてしまいます。クチコミで見るとNUKに替えたら嫌がらずしてくれたと言う意見をよく見かけますが、どのタイプがオススメですか❓うちの子は寝ぐずりや夜泣き?がひどい為購入を考えてます。実際にピジョンからNUKに替えて成功された方やピジョンから他に替えて成功した方など教えて下さい♪宜しくお願いします😊

コメント

えるも

ピジョンのミッキーが全く吸ってくれず、おしゃぶりダメなのかと思いましたがNUKに替えたら吸ってくれました😳

• Gumin

Gumin

回答ありがとうございます✨
    羨ましいです👏NUKのどのタイプで吸ってくれましたか⁇😳

• 4月2日
  • えるも

えるも

お返事遅れてすみません💦
    タイプがわからないのですが、これです(﹡ˆoˆ﹡)

• 4月2日
  • Gumin

Gumin

写真ありがとうございます😆✨

• 4月3日
リース

ピジョンのミニーはペッとすぐ出すので、コンビのテテオを使ってます‼️
赤ちゃんの顎や歯の形成を考えて作られたおしゃぶりなんですって🍀

• Gumin

Gumin

前向きに検討してみます‼︎😆

• 4月2日
まめこ

うちは、ヌークしか持ってませんが、ぺっと出されます。おしゃぶり与えるのが遅すぎたのかなと思って...

• Gumin

Gumin

やっぱり好きな子嫌いな子分かれますね😅

• 4月2日