※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

わんちゃんと子どもの関係は、息子が触ろうとすると逃げたり唸ったりするけど、泣くとすぐに構ってくる。仲がいいけど微妙な感じです。

わんちゃん飼っている方、子どもとわんちゃんの関係性はどんな感じですか??
ウチは、息子が触ろうとすると逃げちゃったり、ウーウー唸ったりしていますが😅泣いているとすぐにかけつけて顔をペロペロしたりと仲がいいんだから悪いんだかって感じです😁

コメント

ママリ

娘2歳、犬1歳で犬の方が年下ですがお兄ちゃんのように面倒見が良いです😂
大型犬で体がデカいので娘がちょこまかしていると体でガードしてくれたり「やれやれ」と言った顔で娘を見ています🤣

• みー

みー

大型犬!いいですねー!!娘さんとの関係、想像しただけで可愛いです😍

• 5月21日
星

仲良しです😊
犬が先住犬で、娘が赤ちゃんの頃は泣いたらすぐ側にいってあげるとか犬がやってくれてました。

今は餌あげたりしてくれて、一緒に昼寝したり仲良ししてますが、しつこいと怒られてます笑

• みー

みー

優しいわんちゃんですね♡
    一緒に昼寝してる姿、たまりません!

• 5月21日
ママリ

5歳と1歳で2匹いますがどちらの子とも仲良しです🥰
息子がテレビ見たりゲームしたりしてる時もそばでゴロゴロしてます!
構われすぎると鬱陶しそうにこちらに助けを求めてきてますが🤭

• みー

みー

2匹、賑やかそうでいいですね🎵
    仲良しな姿、可愛いです😍

• 5月21日