※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
子育て・グッズ

ビニールプールのおすすめは、INTEXのフレームタイプが安定しています。4歳の子供が遊ぶ程度であれば折りたたみタイプでも問題ないです。設置と片付けが手間いらずなものを探しています。

【ビニールプールのおすすめについて】
今まで膨らますタイプのビニールプールを使用していましたが、夏に向けて膨らませなくて良いものを購入したいと考えてます💡
フレームタイプのものか折りたたみタイプかで迷っていますが、実際に使われている方おすすめあったら教えて頂けたらと思います🙏
INTEXのほうがフレームがあるので安定するのかなと思っていますが、4歳の子供がお友達と遊ぶ程度であれば折りたたみでも問題ないのかなと悩んでます🤔
ワンオペなので、設置と片付けがなるだけ手間にならないものを探しています
😂

コメント

ママリ

フレームプールは設置方法を見る限りフレームの組み立てが面倒そうだったので我が家は折りたたみ購入予定です😅

• まめ🔰

まめ🔰

確かにフレームは大変そうですよね😂
    我が家も折りたたみにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月22日