※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近身体がだるくイライラして、時間が早く感じて余裕がない。主人が手伝ってくれたが、怒ってしまった。仕事や家庭のストレスで疲れている。気分を晴れさせる方法を知りたい。

最近身体がだるくイライラしてしまいます。
時間が過ぎるのも早く感じて余裕を持とうと早起きしても間に合わないこともあります。
顔も目の下やほっぺなど痙攣したりしてなんだか疲れているみたいです。

私が普段はバタバタと余裕なく準備していてもゆっくりコーヒーを飲んでいる主人は、私がイライラしていることを察知して今日は色々こなしてくれました。
普通はありがとうなんでしょうけれど、今日は出来るんなら普段からやってよ!💢1日、2日くらいやろうと思ったら誰だってできるんだよ💢イライラしてるの感じてうごいてんじゃねーよ💢って怒ってしまいました。

最近仕事も休日出勤だったり、義母が1週間家に泊まりに来たり、子供の発達の不安だったりで少し疲れてるのでしょうか😭
どうしたら気分が晴れるでしょうか😭

コメント

さくら

毎日お疲れ様でございます。
私もよく疲れたら目の下が痙攣します😭
旦那にもイライラ😣しまくりです笑
1番は休養ですよ〜!
1人時間を少し作ったり🤭
わたしは、ショッピングしたりで😭あとは、好きなものを爆食いしたり😭