※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

吐き出させていただきまーす!お金のストレスから解放されたーい仕事して…

吐き出させていただきまーす!

お金のストレスから解放されたーい
仕事してお金稼ぎたーい
お金貯めて子どもたちと家出たーい離婚したーい
でも離婚しない方が将来金銭的にちょっと楽な気もするけど精神的にもたないかもしれなーい
扶養とか気にせず職を選り好みしなきゃ旦那より安定した給料を稼げるんだぞー
固定で毎月30万稼いでから私に文句言ってこーい
仕事したいって言った私の言葉を無視してんじゃねぇぞこのやろー

給料が30万もなく、休みが多い月だと最低で大体22万とかで変動多くて、毎月のお金を計算するとちょっと多めにみて大体25、26万はいるんだけど知らないでしょ。
だから毎年の保険や税金のお金は貯金から出さないとやっていけないの知らないでしょ。
貯金できならしたいけどさ、その月の給料が多くて余ると貯金用にって別で分けてるけど結局給料が足りない月にあてて減り、また次の月も足りないとまたあててって結局貯金できなくなるんだよね。
仕事してきてくれるのはありがたいけど、自分から家計状況知ろうよ。
育児も家事もぜーんぶ人任せにして仕事するだけって楽でいいよね。
私にばっか負担かけてるってことわかってないでしょ。
任せといて文句言うなら初めからお前がやれよ。
稼げないなら私にも働かせてくれればいいのに、家事育児の合間とかポイ活ばっかでゲーム時間減ったわ。
お前のために200円分のLINEポイント使ってあげたの後悔するわ。仕事のやりとりでトラックのスタンプほしいとか無駄遣いの何ものでもないわ。

コメント