※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠30wで切迫入院中、息子とのワンオペ育児で疲れているが、息子のために頑張る。一人時間が欲しい。息子の検査結果が良いことを願っている。

妊娠中30wの妊婦検診で切迫の為、2ヶ月近く緊急入院してあの時は急すぎて嫌でたまらなくて最初の方は毎日泣いてたのに、今ではあの頃に戻りたいです😂
1日中ベットにいて3食ご飯が出てきて、好きなドラマやアニメ観れて、好きな時間に寝れて。

息子といるのはとっても楽しいけど、旦那は朝〜夜まで仕事なのでずっとワンオペで、土日は旦那がアウトドアなのでそれに連れられてでも夜は仕事戻るわなんて言われてワンオペ。
就寝後もまだ息子はちょくちょく起きるので対応して寝不足。

私には忙しいくらいが丁度いいのですが、息子が生まれてから1度も1人時間を過ごしていないし、去年の末、全く知らない土地に引っ越してきて知り合いにも会える距離ではないので息詰まってきて😭
一時預かりはリフレッシュ目的ではダメなので使えず💦

明日、私が20歳の誕生日なのですが、息子の脳波を測りに病院へ🏥いい結果でプレゼントになりますようになんて思ってます笑

私でも何が言いたいのか分かりませんが、切迫入院の時に戻りたーい🥲

でも息子の為に、私の為に、明日からも頑張るぞー

コメント

るい

一時保育なんか、リフレッシュじゃなくて病院へ行くとか適当に言ってもばれないのでぜひ使って欲しいです🥺🥺🥺🥺

まるまる

20歳のお誕生日おめでとうございます🎂
こういってはなんですが、20歳なんて多くの人は好きに自由を謳歌する時だし、遊んでる人が多い中なんて立派なお母さん😭
旦那さんに1日でいいから土曜日か日曜に交代してもらえないですか??10ヶ月ならだいぶみられる年齢になってるし、歩き出したらもっと初心者旦那さんにはキツイと思います。
ファミサポでも一時預かりでもお母さんのリフレッシュに使って大丈夫なんですよ!
無理して限界になる前に、リフレッシュできる時が作れますように😭

• まるまる

まるまる

一時預かり、上の方も書いてますが家庭の事情で細かく言わなくても使えるはずですよ‼️

• 5月21日