※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福山市内でお尻のおできがひどくなり、痛みが激しいため、金曜日に福山北部の皮膚科を探しています。南部は難しいです。

福山市の皮膚科でおすすめ教えてください。
5/12ぐらいからお尻のおできがひどくなり、2回皮膚科に行きましたが、座るせいか(デスクワークと50分の通勤)一向に良くならず痛みが激しく腫れています🫠金曜日にお休み取っているので、違う皮膚科へ行こうかなと思っています。

福山北部、福山駅前ぐらいまでで考えてます。
南部は難しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

駅前の岩崎皮膚科いいですよ!!
違う皮膚科で治らなかった手荒れ薬処方してもらったらよくなりましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    岩崎皮膚科、形成外科であってますか?
    今日午前中行きたいので、(午後仕事休めなくて)初診だと予約できないみたいで、さらになおらなかったら金曜日に行くかもしれないです

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あってます!!
    駐車場が少し狭いですが台数はある程度停めれます!
    お大事になさってください🙇

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月21日
mtsmam

かなり人気なので順番取りがすぐ埋まりますが…蔵王の梅田皮膚科がいいと思います🙂
我が家は子供も大人も皮膚科は梅田に行ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅田クリニックですよね?人気って聞いたことがあります。
    昨日痛みに耐えれず結局同じ皮膚科に朝1で行きました。
    麻酔して切開手術になりました…経過も金曜日見せに行くことになったので、新しい皮膚科は次の機会にします。
    教えてくださりありがとうございました🙇

• 5月22日