※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皮膚科で処方された薬を使っているのに全身に赤い発疹が広がり、痒みがひどいです。同じ経験のある方いますか?明日再度皮膚科を受診予定です。

子供ではなく私なのですが、5日前胸から腕に蕁麻疹がでて金曜日に皮膚科で飲み薬と塗り薬もらいました。日曜日くらいから全身に赤いポツポツがではじめ、すごく痒くて広がってます😔蕁麻疹はだいぶ引いてきたのですが謎の赤い発疹。同じような症状になったことある方いますか??熱も出ず、風邪症状もなくて皮膚以外は元気です。明日仕事早退してまた皮膚科いってみますが、気になって検索しても出てこずで質問してみました。発疹の写真のせてます😣

コメント

星

飲み薬で薬疹の可能性とかないですかね?

私、薬疹?でこんな感じに顔以外でました💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルは毎日のんでるのですが、蕁麻疹でる前はピル以外何も飲んでなくて😢
    皮膚科でもらった飲み薬ですかね😢

    • 5月20日