※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけでイライラしています。夜泣きも始まり、寝返りもして寝てくれません。同じ経験のママさん、対処方法を教えてください。

寝かしつけ本当にイライラして泣きそうです
ここ最近うまく寝てくれなくなって夜泣きもはじまって
今までちゃんと寝てくれてただけにしんどいです

ママさんみんなそうだと思いますがイライラして耐えれなくなったときはどうしてますか?
また、手足もバタバタ動かして寝返りも始まって全然寝てくれなくなったときはなにか対策ありますか?
助けてください

コメント

ままま

旦那に変わってもらってました!そこからずっとパパがいいになりました笑
うちは寝ない時は構わず放置してほっといてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきももう無理…ってなってほっといて泣かしておいたら旦那が起きて相手してくれたんですけど旦那も仕事で疲れてるし寝不足で今日も寝坊してたみたいで申し訳なさすぎて…笑

• 5月20日
  • ままま

ままま

2人の子なので申し訳ないと思う必要無いと思いますが😅

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も産まれた時〜3歳くらいまで全然寝なくて夜泣きもひどかったです🥹

抱っこしても寝ないですか??
放置しておさまるならいいですがヒートアップするようでしたら抱っこしたまま寝るのが1番睡眠は取れるかな〜と😭
大変ですがそれが日常茶飯事でした😭