※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは義実家にどのくらい行っていますか?行くのは嫌ではないですか?(自分は行かない場合も含めて)

義実家か近くにある方に質問です
旦那さんはどれくらいの頻度で義実家に行っていますか?
義実家に行かれるの嫌じゃないですか?(旦那のみ、旦那と子どもだけとかで自分は行かなくてもの場合です)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ行かないです!
でも私が、物渡してきてとか
義両親から物取りに来てとか言われた時に仕事帰りに行きますが玄関先で寄ってくるだけですぐに帰宅します!

義実家に行かれるの私は全然嫌じゃないです〜🫶🏻
義両親にも子どもの顔見せてあげたいので連れてってもらえたりするならありがたいです!

はじめてのママリ🔰

近いですがお盆とかgwとかしか帰ってないですね〜
全然嫌じゃないですけど子供が低月齢のときは子供を連れてはいかせませんでした!

さくら

呼ばれたら行きます。月1回あるかないかです。
お土産渡したいからー、とか、これ取りに来てー、とかで連絡きてるみたいで仕事帰りとかによって帰ってくる時あります。
家族ではそれとは別で月一くらいで行きます。

旦那のみで行くのは全然嫌じゃないです。子供は小さい頃は嫌でしたが、もう子供たちは幼稚園生なので全然嫌じゃないです😊

旦那だけで行くことはほぼ無し、
旦那と子どもだけで行くのは月1とかですかね🤔
全く嫌じゃ無いです!そもそも仲良くて、義実家近くに家を買ったので🏠

あき

義実家は徒歩2〜3分の距離ですが、私の方が行ってる気がします😂

2歳ぐらいまでは私が子どもと離れるのが不安で、勝手に子どもを連れて行かれるのが嫌でした(行き先が義実家じゃなくても、旦那が私抜きで子どもと出かけるのが嫌でした)が、今は全然気にならないので、自分時間確保のためにむしろ連れて行って欲しいぐらいです😂
たまに用事があって旦那が1人で行くこともありますが、全然嫌じゃないです!

はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月に1回くらいです!

3年ほど前に
義母が癌になってしまって…
離婚していて一人暮らしなので
夫が手術に立ち会ったり
入院の時は荷物を持っていったりで
ここ数年はちょこちょこと
行くようになりました💦

仕方のないことだし
そこまで頻繁ではないので
嫌ではないです!

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめて失礼します。
お近いのにあまり行かれてないんですね!ありがとうございます!!!