※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

野菜を食べてくれない場合、どうされてますか?中々食べてくれなくて困ってます💦

野菜を食べてくれない場合、どうされてますか?中々食べてくれなくて困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さつまいも、かぼちゃ、コーンとかもだめですか?💡

きのこちゃん

にんじんポタージュにして飲ませてました!

くま

六歳の娘は家では野菜を一切食べません😂
みじん切りもNGです。

偏食が強く最近は汁物も飲んでくれないので、朝に野菜ジュースを頑張って飲んでもらってます💦

1歳くらいの時は食べてましたが💦

ママリ

うちも味噌汁とか料理のは基本食べなくて…
食べる野菜しかあげてないです😅
ブロッコリーとトマトで生きてます😂
あとはご飯に混ぜたら意外と食べるような🤔

はじめてのママリ🔰🔰

おやきにぶちこみまくってました!
うちの子はかぼちゃ好きだったのでそれにほうれん草とかめちゃくちゃ混ぜてました!(笑)

𝐘🤎

ハンバーグに詰め込んでました😂

はじめてのママリ

知り合いママさんのお子さんも、かなりの偏食らしいのですが、何かしら食べてくれれば良いということで、人参だけは食べてくれるので色々なものに混ぜて上げてるみたいです❣️
あとは赤ちゃん用品コーナーにある野菜の混ざっているせんべいやチップス、野菜パウダー入りのパンケーキとかだとママさんも作る負担かからずに試せそうですね✨️

ぐれーぷ

ホットケーキに入れてしまったり、チーズが好きなので、チーズフォンデュの時はけっこう食べてくれます。
あとはうちの子たちは案外自分でディップする場合だとそのまま(スティック温野菜)でも食べます🤣
ヘタに何かの料理に刻んでいれるとご飯の時間長くなりすぎます😭
あとは巻いてある?系も気分によっては食べてくれます!(おにぎらずや、焼肉の時葉物で副菜も包むなど)
ポタージュも基本的に飲んでくれます!

みき

ご回答して頂いた方々ありがとうございます!