※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の未就園児教室に行く際、スニーカーの方がよいか悩んでいます。左の靴は洗って使っても大丈夫でしょうか。10時に開始なので早めに買いに行きたいです。アドバイスください。

明日未就園児教室に初めて行くのですが上靴を買うのを忘れてしまい、私の靴が写真の靴2つが候補としてあるのですがスニーカーとかのほうがよかったのでしょうか。
遊ぶ内容はリズム遊びや簡単な制作紙芝居などです。
どちらとも外用の靴として買ったのですが左の靴は一回履いていて右は何回か履いているので左を今から洗って使うのはどうでしょうか。
さすがに靴すぎますか。
他に私のも朝売っているところがあればもちろん買いに行きたいのですが10時に開始なのでこまっています。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

大人はスリッパでいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

スリッパがなくて困っていてありがとうございます😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

どちらでも大丈夫だと思います😊
私が参加してる教室では、写真と同じような靴を履いているママさん何人かいます💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 5月20日
こっちゃんまま

どちらも素敵ですね💓
でもスリッパで大丈夫だと思いますよ!私も上の子が未就園児の時幼稚園でやってる教室行ってましたがスリッパでした!
ですが、もしこの2つのどちらかを履くのであれば私は左を選びます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 5月20日