※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週ですが2ヶ月前くらいからとにかく苦しくて特に座ってる状態と仰向け…

30週ですが2ヶ月前くらいからとにかく苦しくて特に座ってる状態と仰向けの状態がしんどいです😭前回の妊婦健診の待ち時間がとても長くずっと座ってたのですが苦しすぎて、けど我慢してモゾモゾしながら座ってましたがだんだん気持ち悪くなってきてトイレに駆け込みました、やっと呼ばれてエコーの時も仰向けでしんどくて気持ち悪くなって冷や汗かいてました🥲
仕事は立ち仕事なのですがずっと立ってるのも貧血もありフラフラしてきます( ; ; )
横になってても少し苦しくてもう毎日疲れすぎてます🤧
1人目の時はここまで苦しかった記憶ないのですが、その時によるんですかね🥲

コメント