※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、熱が37.7度と37.0度を行き来し、頭痛がひどい。コロナやインフルは陰性。カロナールで熱を下げても再び上昇。悪阻も再発し、心配。同じ経験の方いますか?

妊娠中期です。

土曜日からずっと37.7と37.0行き来しています😢
コロナもインフルも陰性でした。
頭がかち割れそうなくらい痛くてカロナールを飲んでいますが、時間が経つとまた熱が上がり頭痛が復活

なんだこれー😭😭
赤ちゃん大丈夫かな。同じような経験ある方いますか?
ちなみに悪阻も復活して嘔吐繰り返しています。

コメント

2人のママ

ホルモンじゃないですか?

  • 🔰

    🔰

    妊娠中のホルモンバランスですかね😭3日間ずっと熱があってずっと体が熱いので赤ちゃんが苦しくないかなって心配になります

    • 5月20日
  • 2人のママ

    2人のママ

    赤ちゃんは全然問題ないと思いますけど、産婦人科医が大丈夫というなら問題ないと思います。

    • 5月21日
夏泉

熱高いと赤ちゃん心配ですよね😭

お気持ちよく分かります😭

  • 🔰

    🔰

    実際大丈夫なのかなーとか😢ご飯もまともに食べれてなくて、、

    • 5月20日
  • 夏泉

    夏泉

    心配になりますよね😭
    私も腎盂腎炎で2日間くらい39℃まで熱上がって心配でした💦

    体力落ちちゃうので尚更ですね😖
    病院には行かれましたか?

    • 5月21日
  • 🔰

    🔰

    39℃😱😱薬は飲んでいましたか?
    病院行ったら炎症数値高くて、でも何か原因不明でした😢

    • 5月21日
  • 夏泉

    夏泉

    飲んでました〜😭

    そうなんですね😖
    熱下がりましたか?😭

    • 5月22日
  • 🔰

    🔰

    熱は37.0まで下がりました!
    頭痛がずっとあるけど、薬を飲むのに抵抗があって😢
    飲めず食えずだったので点滴入れてもらいました💦

    • 5月22日
  • 夏泉

    夏泉

    薬不安になりますよね😭
    気持ち良く分かります😭

    良くなりますすように🥲
    お大事になさってください🙇‍♀️

    • 5月22日