※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

ミスタードーナツとサーティワンアイスクリーム、LINEギフト1000円分でどちらが嬉しいですか?保育園グッズをお譲りされた場合、1000円のお礼は妥当でしょうか?お礼を渡すのが良いと思います。

ミスタードーナツとサーティワンアイスクリーム
LINEギフト1000円分もらうとしたら
どっちが嬉しいですか?
お子さん3人、1人乳児です。

お譲りで三年ほど使用した
3500円程度の保育園グッズをいただきました。
また、お礼として1000円は妥当ですか?
あまり高くても気を使わせるかなと思い‥


ご本人からはお礼はいいから!と言われましたが
お礼渡すのがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスドですね!
31覚えられたら嫌なので連れてった事ないです笑笑

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    なるほど!その考えはなかったです😳確かに美味しくてその後何度もねだられたりしたら大変ですよね💦笑

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    31って地味に高くつくし、絶対バニラなので勿体ない!って思っちゃうんですよねー。ばあばにはよく連れてってもらってるようですが、私は1度も連れてった事ないです(笑)
    ばあばと行きな〜。って言ってます🤣
    私もアイス食べないので🤣

    500円のミスドでも嬉しいです❤️

    • 5月20日
りこママ

3,500円で3年も使用したなら1,000円はやりすぎかと思います💦

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    LINEギフトが500円か1000円かで500円だと少ないかならと思ってて😭

    • 5月20日
はる

金額と使用年数的に渡さなくても良いと思いますが、、
仲良い方だと気持ち渡したいですよね✨
1000円妥当だと思います。

ミスド欲しいです!✨
サーティワンだと2人分くらいにしかならなそうなので♡

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    保育園で仲良くなったママ友です☺️よかったです!

    そうですよね、上の方もミスドって仰ってたのでミスドにしよあかな🍩

    • 5月20日
ママ🔰

¥500くらいのお菓子でもいいのかなーと😆

ミスドがいいです!
31のは子供2人で即無くなります😅

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ありがとうございます!
    お礼はいいからね!と言われたので面と向かってだと
    受け取ってもらえないんじゃって心配してしまって💦

    • 5月20日
くんしゅうみかん

私ならミスドが嬉しいです✨
ミスドなら同じ1000円でもアイスより満足感があるし、ひとり2個は食べられるので😍
でもこれからの季節、アイスも喜ばれるでしょうね😆

金額としてはちょうど良いか、気持ち高いかも?と思います😌
お下がりって助かりますもんね😂✨

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    そうなんですよ、個人的に
    いまからアイスいいかなと思いましたが仰る通り
    アイス高いので秒で無くなっちゃいますもんね💦

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

どちはも嬉しいです。
500円のギフトでいいと思いますよ。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ありがとうございます😊

    • 5月20日
こっぴー

LINEギフトでもらうなら、ミスドの方がいいです🥹🥹

会える方ではないんですか?
会えるなら、お菓子ちょこっとあげるとかどうですかね?
子供が食べそうなおやつ何個かー
700円分くらい😂

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    会えます!会えるんですが
    お礼いいからね!と直接言われてしまったため直接渡すのが
    憚られてしまって‥💦

    • 5月20日
  • こっぴー

    こっぴー

    私もあげる側でもほんっっっとにいいけん!とあげることがあるけどちょろっとやけん!とお礼渡されます🥹
    逆でも私も渡します🥹
    もー!いいのにーーーー!
    というやりとりですね笑

    金額がわかるものがぽんっと送られてくるよりは、私だったら子供達のおやつにたべてー♡とか、逆に、子供たちいない時こそっとたべてー♡とか!

    リンツのイチゴのチョコレート食べたことありますか?
    私はそれが大好きで5粒で500円くらいなんですけど、お返しにちょうどいいんじゃないですかね😆

    あ、もう暑いからとけるかな😅😅

    つかれたーーーってときにキッチンでこそっと口に頬張ってます😂😂😂

    • 5月20日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    もしかしてだけど居住地域近いかもです!方言‥🥹🧡

    そうなんですよ、わたしも
    そこがネックで💦今日急に
    私に行くねー!だったので
    前もって分かってたらお菓子とか準備できてたんですけど😭

    リンツ知ってますが食べたことないです!でもすごい美味しいんですよね!コストコとかでよく買われる方いますよね🥰

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

3500円で1000円は気使うかなと思います💦
私はお下がりいただいた時ケーキ屋さんのクッキー600円位の渡しました😊量は少なかったので子供に内緒でママが食べてって言って渡しました!

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わたしもケーキやさんの渡したかったんですけど、ほんと今週自分が忙しくて💦買いに行けそうになくて‥LINEギフトで金額わかっちゃうのもあんまりですかね?

    • 5月20日
こっぴー

あ、方言が出ちゃってましたね笑🤣🤣

コストコにたくさん入ってありますね♡冬に安くなってる時にかいます笑

一粒が大きいから一口で頬張ってたべてます🤣

お下がりありがたいですよね♡