※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuria
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードと超熟の食パンに異物混入の報道を見て不安になります。手作りがいいけど忙しい時は使います。同じように利用する方々、報道を見た時は買い控えますか?

超熟の食パン、和光堂のベビーフードの異物混入の報道

どちらも離乳食でよく使うメーカーなので、こういう報道を見ると手元にある商品は本当に大丈夫なのかなと不安になります。
全て手作りすれば良いんでしょうけど、予定が立て込んでいたり、体調が悪かったりするとやはり便利で使ってしまいます。
うちと同じようにベビーフードをよく利用する親御さんたち、こういう報道を見たときどうしてますか?
しばらく買い控えたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん控えたりしません😂

はじめてのママリ🔰

特に控えたりしないです😅

やどん

異物混入のあとって逆に安全・衛生管理など徹底するかと思うので買い控えないです🫡

楓🌈🕊🕊🕊

根菜の買って人参が生なのか大人の舌でも潰せない硬さのものが多数入ってた時お客様窓口に対応してもらったことあります。
しっかり調査もしてくださったので買い控えなかったです😌

Yuria

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀
少し不安になっていましたが、うちも買い控えは多分ないと思います。
今後もまだお世話になる商品なので、しっかり衛生管理してほしいですね。
みなさん、コメントありがとうございました😊