※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の給食の卵焼きレシピを知りたいです。どこに聞けばいいでしょうか?子供が卵アレルギーから回復し、卵焼きが好きだそうです。どうやってレシピを手に入れるか迷っています。

小学校の給食(給食センターから配送)のレシピは教えてもらえますか?どこに聞けばいいのでしょうか。

子供が元卵アレルギーで、今は食べれるようになったのですが、卵は苦く感じるらしく、卵を使った料理やお菓子が苦手です。

でもこの前の給食で出たあんかけ卵焼きが美味しかったらしく、できたらレシピを教えて欲しいなと思いまして💦

卵焼き美味しかった!ってそんな言葉出てきたことがほんと奇跡なんですけど、もしかして卵の分量が少ないのかな?とか市販品とかなのかな?とか聞けたらなと!

担任を通して聞いた方がいいのか、それとも町の給食センターなので直接問い合わせたらいいのか、町役場を通したらいいのか?わかるかたいらっしゃいますか?

コメント

三児ママ

給食センターに聞いても大丈夫だと思います🥹うちの小学校ではメニュー➕材料調味料も書いてあるのできけばおしえてくれそうれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    直接でも大丈夫そうですか!聞いてみます☺️

• 5月20日