※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェル
サプリ・健康

鍼治療の効果について、経験者の意見を知りたいです。頭痛や肩こりがひどくて、興味はあるけど怖いです。

鍼治療やった方、効果どうですか?
なんだか怖くて🥹でも頭痛や肩こり酷くてやってみたい気持ちがあります( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀

コメント

ママリ

ちょくちょく行ってます✋
首からお尻にかけて打ってますが
全然痛くないし腰の痛みが軽くなりました✨

• ウェル

ウェル

ほんとですか(>_<。)初診で言った人は変な汗かくけど効果ある!って言っていたので気になりました🥹

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も最初は怖いイメージしかありませんでした😖

でもだんだん慣れてきて、私は鍼してもらうとコリがだいぶマシになります😊

• ウェル

ウェル

痛かったりして変な汗かいたりしますか?🥹

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凝りがひどい時は鍼が体に入っていきにくいみたいでたまに痛い時もありますが耐えれない程では全然ないです👍

最初は緊張などで変な汗も出る事もあるかもしれませんが、だんだん慣れてくるとは思いますよ☺️

鍼も太さとかも色々あるからねって言われた事もありますよ🙂

• 5月20日
  • ウェル

ウェル

針の太さあるんですね😱参考になりました٩( ´ω` )وありがとうございます❤️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

腰痛改善の為に今日初めて行きましたが痛みは全くなかったです!
ただ、今のところ効果はあまりなくて後から効果出てくる方もいるみまいなのでそれに期待です💧

• ウェル

ウェル

体験談ありがとうございます🙇‍♀️痛くないならちょっと勇気でます😂

• 5月21日