※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那が裸でうろうろするのが気になる。子供に注意させるのが難しい。

旦那がパンツ姿、または、裸で部屋の中うろうろするのが、キモいんですけど、わかる方いますか?引き締まったた美ボディならまだしも、だらしないメタボ

きっしょいもん見せんなよ。て思って
私が言ったら、喧嘩になりそうなので、子供に言わせに行きました

裸でうろうろすんなよ。いつも。と下の子に言わせる私はママ失格かも

コメント

はじめてのママリ🔰

私は本人に言ってます😂
ただ、子供の前で父親を侮辱することは言わないようにしてます💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    あ、無職してしまいました、子供の前で😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親をバカにする発言は、友達に言ってしまうので、一応すれ違う時に、ワガママボディってつぶやいてます😂

    • 5月21日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    そうなんですね💦
    気をつけます😭

    • 5月21日
るあ

旦那がメタボになってきたので本人にサラッと伝えましたが効果なしです
性対象として見れなくなりつつあります

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    わたしすでに性対象としては見れないです💦痩せれば考えてやらんこともないですが、まあ、むりでしょうね、、、😭

    • 5月21日