※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の男の子が突発性発疹について相談中。2回目か不安で、咳鼻水がひどい状態。保育園で熱で休んでいる子が多い状況。突発性発疹でも咳鼻水はあるでしょうか?

突発性発疹2回目?

1歳2ヶ月の男の子です。
金曜日から39度近く熱を出し、咳鼻水がひどい状態で風邪と言われました。
今日熱が下がりはじめて、お風呂に入ったらお腹に発疹が出ていました。
1歳になる少し前にやっていたのですが、2回目なんてあるんでしょうか?
また1回目は咳鼻水は全然なかったのですが、今回は咳鼻水がひどいです。。。
実際鼻水はこの熱を出す前から鼻風邪をひいて出していて、よくわからなくなっているのですが😅
突発性発疹でも咳鼻水あるんでしょうか?

保育園に通い始めで、いま熱で休んでる子がたくさんいる状況です。。

コメント

ちび

結構前なので咳鼻水があったかは覚えてないのですが、上の子は突発性発疹2回なりました💦