※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
ココロ・悩み

子どもの後追いとイヤイヤがすごくて日中のワンオペが辛いです…。それに…

子どもの後追いとイヤイヤがすごくて日中のワンオペが辛いです…。それに加えてお金も今なく働きたいのですが、昨日旦那に働きたいことを伝えたら、働くのはいいけど家のことと両立てきるの?フルで働いたってたいした金額稼げないぢゃんと馬鹿にされました。今子どもは週2回保育に通ってます。今日は14時までは保育園なのでやっと今1人時間なんですが、何もする気がおきなくて…朝から体中が針でされたような痛みもあって辛いです。また帰ってきたら後追いとイヤイヤが始まるのかと思うと…疲れてしまいます。可愛いと思える時もあるのですが、疲れる気持ちのがすごくて子どもにも申し訳ないです…。お金のことも考えなくちゃいけないし…働くとなると子どもを週5で通わせるからその分のお金もかかるし…。なかなか気持ちが休まりません。愚痴になってしまいましたが吐き出せるところがなく吐き出したくなりました。

コメント