※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

最近吐き戻しが増えました😩7ヶ月になったところです。まだずり這いはし…

最近吐き戻しが増えました😩

7ヶ月になったところです。まだずり這いはしないんですが、器用に寝返りと方向転換でゴロゴロ移動しています。
今まであまり吐き戻しがなかったのに最近めちゃくちゃ増えて、うつ伏せの時に吐いています。
仰向けよりうつ伏せで長時間いることと、口に指を入れまくるから(指しゃぶりじゃなくて指舐めや指噛み派です)かなあと思ってるんですが、みなさんそんなものでしょうか?
いつごろしなくなるんでしょうか😵‍💫
特にしんどそうではないので体調は心配してないですが、静かに吐いてその上を動いたり手で触って口に入れたりしてるので、私が掃除洗濯めんどくさいなあと思ってます😂😂

コメント