※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式に車で家族と行く際、チャイルドシートで泣く息子をどうするか悩んでいます。妹に運転を任せるか、1日保険で運転してもらうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

来月親戚の結婚式があります☺️
私の車(4人乗り)で、妹2人と、8ヶ月の息子と一緒に行きます。家から下道で40分ほどの距離です。
自動車保険は家族のみで、私の運転になります。
チャイルドシートに乗せるとギャン泣きです😭
今人見知りもあって余計に泣くかもしれません。
妹に運転を任せようかと思いましたが、ほぼペーパードライバーで心配です。1日保険に加入して運転してもらうか、私が運転するか。
皆さんならどうしますか?また落ち着く方法等あれば教えてほしいです🙇
いいね、コメントで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で運転する!!!🚗

はじめてのママリ🔰

1日保険に入って妹に運転してもらう!!!🚗

はじめてのママリ🔰

妹さんに運転してもらったところでチャイルドシート乗って泣かれても抱っこすることできないし、それなら自分の運転で安全に行ったほうがいいのかなと思いました😊