※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑との同居が我慢できない。姑が自己中心的で、関わりたくない。他の人は姑と仲良くしてる?

二世帯住宅で同居してる姑が嫌いで仕方ないです。
自己中で自分が1番だと思っている姑なので旦那も私も大嫌いなんですが我慢して同居してます。姑がいなきゃこの家は平和なのにって思います。
先日も色々あって我慢の限界で姑に文句言いにいきました。もう顔もみたくないし、声も聞きたくないし関わりたく無いです。
みなさんは姑と関係良好ですか?

コメント

ママリ

姑とは3回しか会ったことが無くて、旦那ももう生きてるうちに会うことないし会いたくないと言うてます。なので関係は良くもなく悪くもなく、、、連絡も全く取りません🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり関わらないのが1番いいですよね。うちもそうしたいですが二世帯なので避けれなくてかなりストレス。
    声が聞こえてくるだけでウザすぎます。

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

二世帯だと大変ですよね💦
    特に性格をこじらせてる系の義母だと終わってますよね☠️

• 5月20日