※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義実家の匂いで悪阻がひどくて困っています。旦那に何も持ち帰らないでほしいと伝えたのに、リビングに消耗品や食料が置かれていて、匂いで吐き気が止まりません。妊娠前は大丈夫だったのに、今は離婚したくなるほど気持ち悪いです。

義実家の匂いが匂い悪阻で嗚咽する、、
匂い悪阻で人の家の匂いで吐くから、明日絶対に何も持ち帰りしないでね。と旦那に言い分かった!と言っていたのに
今日リビングに行くとどっさりと、消耗品や食料が置いてありました。冷蔵庫も臭いし、リビングも義実家の匂いで嗚咽しました。重症悪阻と逆流性食道炎で、未だに夜も寝れない状態です。。
妊娠前は大丈夫だったから、出産終わるまでお願いだから!と言ったら、分かった!と言うのに毎回こいつ舐めてんのか?と離婚したくなりました🫠匂いが気持ち悪すぎて嘔吐が止まらない

コメント

ぽいんこ

わかります、こいつわざとやってんのか?怒らせたいの?喧嘩がしたいの?っていう旦那の行動ありますよね😅
どうしたら伝わるんですかね……