※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

次女がトイレでおしっこできて明日は保育園。泣かずに楽しんでいる様子。先生から心配されていたが、全く心配していない。集団生活で色々学んでくれたら素敵だと返答。あっさりしすぎかな…?

次女がトイレでおしっこできた‪🚽❤️❤️❤️

明日は保育園🙋‍♀️
もう泣かずに楽しんでるようで何より✨

最初はギャン泣きだだったから先生に心配ですよねってよく言われてたけど、全然心配してない🤣👍
集団生活で色々学んでくれたらって返したら 素敵です!って🫣笑笑
私あっさりしすぎなのか…?🤔

コメント

ちゃま🦄

ままちゃんお疲れさま💖

次女ちゃんすごいね🥺✨
楽しく過ごせてるなら安心するね😌

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちゃまちゃん❤️❤️
    遅れてごめんね💦

    たまたまなんだろうけど、座ってできて大袈裟に褒めたら自分でもパチパチ👏してた🤣👍

    晴れの時は近くの公園に遊びに行ったり、園庭で遊んだり楽しんでるみたい☺️❤️

    今日もお疲れ様❤️❤️

    • 5月20日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    おはよう☀️

    ままちゃんもお仕事慣れたかな?🥺
    働きながらほんとにすごいよ😌👏🏻

    かわいいね☺️🩷
    おむつ取れるのはやそう😚🤞🏻

    息子も最近おむつ取れてさ、
    おむつ代浮くって素晴らしいね🤣✨

    • 5月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    やほ❤️❤️

    まだ練習中なんだけど、たまにスタッフのネイルチェンジ教えて貰いながらやったり、古くからのお客さんの手オフさせてもらったりしてるよ☺️
    あとは練習するに限る!!😂


    息子くんもおむつ取れたんだね❤️
    本当にそれ!!
    おむつ代って結構かかるしね🫠早く取れるに越したことはないけど、本当に本人のやる気次第だよね😩💨

    • 5月21日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    わたしみたいな短い爪?と変な形でも綺麗になったりするのかな?😭

    すごいね💖頑張ってる☺️👏🏻
    この間見た、てんとう虫のネイルもおもしろかった🤣🤞🏻

    おむつ2枚しかなくて、慌てて買ったのに取れてしまったよ🤣
    本人のやる気とこちらのやる気に差があるとダメよね😮‍💨
    めんどくさいなぁとか思っちゃう🤣💦

    • 5月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちゃまゃんの爪が今短いけど、少し伸ばして指の中心を真っ直ぐにして整えたら綺麗になると思う❤️
    でも今も変な形じゃないと思うけどな🤔✨

    てんとう虫ね😂😂ありがとう❤️
    その後息子用にも作ったわ🤣🐞


    それわかるー!!🤣
    私その状態まで来たら息子に もうオムツないからトイレちゃんと言ってね って伝えて替えのオムツがないからちゃんと言わないと!っていう状況にさせた🤣🤣笑

    • 5月21日