
髪を短く暗くしたい衝動がありますが、後悔しないか心配です。1ヶ月後に産休で、明るい色でも入りそうです。暗くすると後戻りが難しいかもしれません。意見をください。
髪を切りたい衝動に駆られています、、、
短くするなら暗色にしたいですが、今ロングで結構明るくて何色でも入りそうと言われています。
もともと産休入ったら派手色楽しんで、その後に切ろうかなと思ってたけど、今短くしたーーーい😇😇😇
ちなみに産休まで1ヶ月くらいです
一回暗くしたら次は入りづらいだろうし、、、この衝動だけだと後悔しますかね?
ご意見ください!!!
- ろこ
コメント

key
おもいっきりやっちゃいましょう😄✨
ろこ
早速お声をありがとうございます🙇!!
切るかぁあああ💪💪💪💪💪
key
私は切迫で入院した時坊主にしたくなりました笑
11月に結婚式控えているのでお尻まで伸ばしたロングきれないけど切れるならショートボブにしたいです!
もう乾かすの大変!!
思いっきりやっちゃって綺麗になってください(^^)
ろこ
私も結婚式で伸ばしてそのままだったのでやるならバッサリです🫶🏻結婚式もショートも楽しみですね!
ありがとうございます!背中押されました🫡