※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

駐車場で周りに迷惑かからないように遠く停めたのに、後ろの車がギリギリに停めてトランクが開けられない。

どうでもいい愚痴です😇
なんで駐車場ガラ空きで子供の乗り降りで周りに迷惑かけないようにあえて遠くに停めたのに左右に車停めるんだよ〜😇
トランクにベビーカーあるからバックの停止線より手前に停めたのに後ろの車がギリギリに停めてトランク開けれない〜😇

コメント

ままり

私もそれに今月気がついて、よく隣にとめてくる人がトナラーだと理解しました!!
今日もその人は人の隣にとめてました!!笑
その人だけはガラ空きでも必ず隣にとめてきます!!😂しかも必ず私たち側から子供を下ろすのでだるいです😂

ayman

それ、めっちゃ分かります😂周り全然車停まってないのに、わざわざ隣停めてくるとかあります!しかも相手の車の停車位置下手くそ過ぎて斜めってて、こっちの運転席のドア開けづらい!!

あとは、幼稚園の駐車場でもめっちゃくちゃ空いてる所に停めたら真横に駐車してくる奴!ww
いやいや今からドア開けんだよww子供下ろすの!wくそ邪魔🤣ww