※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの室外機の設置場所が問題です。引っ越し前にエアコンを取り外す際、どうしたらいいか迷っています。

注文住宅を建てて、外構をする前に引っ越した方!エアコンの取り付けなどどうしましたか??

今のアパートに自分たちで買ったエアコンがあるのでそれを取り外して使いたいと思ってますが、エアコンの室外機が置かれるとその場所が丁寧にできないと聞いて、どうしたらいいのか困ってます😂

コメント

cham♡

外構の業者の方には何も言われませんでした🤣
室外機周りも綺麗にやってくれましたよ🪿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    工務店経由で買ったエアコン2台と元々持ってる1台本当はすぐつけたかったんですが、現場監督にその事言われて、外構終わってからやる人も多いと言われたのでどうしたらいいのか悩んでました💦エアコンそろそろ使いたい時期なのにないのはさすがにやばいよなぁと😂

    • 5月20日