※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で基準線が薄いが判定線は濃い。検査が正確か心配。基準線薄くて判定線濃いのはありますか?妊娠検査は怖くてできず、胸の張りがある。

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠検査すると写真のように基準線が薄かったのですが、判定線は濃く出ました。基準線が薄いということは検査がちゃんとできてないのでしょうか…?基準線薄くて、判定線だけ濃く出ることってありますか?

妊娠検査薬使った方が確実なのは重々承知ですが、真っ白見るのが怖くてしてません…。
胸の張りが1週間ほど続いてますが、それ以外は何も症状ありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1回試してみるのはどうでしょう??
基準線が薄いのみたことなくて🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!確かに薄すぎますよね💦もう一度試してみます!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外のものなのでもしかしたら不良品かもしれないですしね💦

• 5月20日
めいめい

判定線より基準線のほうが薄くなるっていうのはよくあることですが、そこまで薄いのは見た事ないです。
妊娠検査薬が嫌ならとりあえずそれでもう1回やってみたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!やはり薄すぎますね💦もう一度やってみます!

• 5月20日