※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、赤ちゃん用品を買いに行く予定があるが、お腹が張ってきたため悩んでいる。赤ちゃん本舗やIKEAで揃えたいが、近くにない。大型ベビー用品はどこで買うか悩んでいる。

もうすぐ妊娠8ヶ月です。

今週、赤ちゃん本舗が地元にないので、赤ちゃん本舗とIKEAに車で片道2.5時間ほどのところに買い物に行く予定にしてたんですが、さっき検診でお腹が張ってると言われてしまいました。切迫とかではないです。

行くの辞めようかなと思っているのですが、西松屋やBirthdayってチャイルドシートや抱っこ紐の試着ができないイメージで、品揃えも微妙なイメージ。赤ちゃん本舗で試着して揃えたりIKEAで家具を買ったり授乳クッションほしかったのにどうしよう…ってなってます。

性別がずっと分からなくて、さっきやっと女の子と言われました🌻もっと早く分かってたら買い物行ってたんですが😅


みなさん大型のベビー用品はどこで買われましたかー??

コメント

むーたん

ベビザらスで買いました🙌

すぬーぴー🐶

アカチャンホンポで買いました💓
IKEAは結構疲れると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IKEA疲れますよね💦通販で買うことにします!

    • 5月20日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

1人目は赤ちゃん本舗で買いましたー!
下2人のときにチャイルドシートベビーカーなど買い替えましたが、バースデー西松屋どちらも展示品があり試着できましたよ🌟