※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になるけど、健診で女の子かなと言われて不安。男の子だったらいいけど、矛盾してる気持ち。性別の質問はこれで最後。

子どもの性別について🍀*゜
この質問はこれで最後にします!!!!

今日健診でお行儀よくお腹の中にいて綺麗に
挟んでるね~と言われました!
でも割れ目っぽいのが見えるから女の子かなぁと😌

前回の質問で女の子と言われてて男の子でしたって
方が何人かいてドキドキしてたんですが
割れ目っぽいのみえてたらもうほぼ確ですよね😳
確定と言われるまでちょっとそわそわしちゃって💦
割れ目見えると言われてて男の子だった方いますか?

どちらでも元気に産まれて来てくれたら
それだけでいいです!!!
でも男の子を育てたかったという気持ちが😭
多分子どもは2人目で最後なので🥹
矛盾してるのはわかっています!!
なので批判はやめてください😭
前回の健診の時に女の子っぽいけど見えにくいと
言われててそれを聞いても毎日胎動を感じて
早く会いたい気持ちは変わらないです!!
なので今回で性別の質問は最後にします!!

コメント

ゆきち

多分女の子で大丈夫かなあと思います。
2人目女の子ですが女の子だと後期くらいまで多分女の子かなと言われて確定がなかなかしないですよね。
でも割れ目っぽいのあるしー、女の子かなーでほぼ女の子確定と思います。


私も元気に産まれてくれたらそれでいいんですが、1人目から男の子希望だったので諦めきれませんでした。3人目で念願の男の子です。
どちらだったとしても大切に育てるのはそうなんですが、願っちゃう気持ちとてもわかります、、
ちなみに姉妹は姉妹で遊べるので良いですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹
    姉妹で同じ服着てるの絶対可愛い!!と思いつつ確定されるまで諦めきれず😂
    共感していただけて嬉しいです🥰
    私も子どもは2人と旦那と話してるけどもしかしたら諦めきれず頑張っちゃうかもです🫠
    姉妹の遊びどんな風になるか楽しみです💕
    大人になってからも姉妹の方が仲良しが多いみたいですよね😳
    コメントありがとうございます🙏

    • 5月20日
あじある🍑

挟んでたら分かりづらいですよね😭私はそう言う経験無いですがよく「割れ目が見えるから女の子だね〜」と言われたのに実は男の子だったってパターンって、タマタマの筋が割れ目に見えた方だと思います😂形が凄く似てるんですよね🥹性別ってやっぱり希望はあるし痛いほどお気持ちわかります😭((ちなみに私は姉妹熱望でした、、、笑))
覆るとまぁラッキーかなって感じで次の検診で確認できるといいですね🫶🏻何でもいいけど早く確定してくれって感じですよね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーー!そういうこともあるんですね😳
    共感していただけて嬉しいです🥹💕
    望みすぎちゃうと逆になっちゃうんですかね😂
    そうなんです!早く確定してほしいです笑
    確定もらうまでは心の隅でちょこっと期待しときます笑
    コメントありがとうございます💕

    • 5月20日