※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

古着の匂いが気になります。家族の服にもついているようで、独特な柔軟剤臭が強烈です。臭い対策をしてもなかなか取れないようです。

古着の匂いってやっぱ結構臭いですか?
旦那が古着が好きで、というかブランド物が好きだけど定期で買うのが嫌いなのでお出かけ着とかはいつも古着のブランド服なのですが、匂いがかなりきついと思ってます。

いつも嗅いでる私でもなかなか鼻が慣れず臭いと感じるので通り過ぎりの人達にもそう思わせてそうだなと。。

旦那が着る分には良いのですが、息子の服も古着が多いです。

熱湯オキシ漬けとかもやって匂いはなるべく取るようにしてますがそれでも強烈な独特の柔軟剤臭?がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は苦手です💦
独特なニオイしますよね〜、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ独特ですよね…
    どこで買っても総じてあの匂いなんですよね。。
    前に赤信号でストゥーシーのTシャツを来た人の後ろに立った時、凄まじい古着の匂いがして「あっ絶対この人…!!」って思いました😂
    多分その方は匂いを取ろうともしてないだろうなってくらいに匂いがしてました。
    立派なブランド服でもあの匂いがしてると、うーんって思っちゃいます😇
    ありがとうございます🙏

• 5月20日