※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の向き癖対策グッズについて、赤ちゃんが1ヶ月になる女性が相談しています。エスメラルダやジオピローなどのまくらがあり、どれがいいか迷っています。向き癖対策のおすすめグッズや方法を教えてください。

新生児の向き癖対策グッズのおすすめ教えてください🙏🏻

もうすぐ生後1ヶ月になる男の子の赤ちゃんを育ているのですが、向き癖が気になります💦

エスメラルダやジオピローなど色々な種類のまくらがあったりして、どれがいいか迷ってます🤔

ヘルメット治療?などはまだ考えていないので、向き癖対策ができるおすすめのグッズや対策方法などあれば教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

エスメラルダのドーナツ枕使ってて、丸くなりました!おすすめです!

上の子は中度の絶壁でヘルメット治療したため下の子は気をつけてエスメラルダ使ってたところ頭丸いままでヘルメット治療せずに済みました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰
    エスメラルダのドーナツ枕いいんですね!よく見かけるので気になっていました💡
    早めに対策しておくのも大事ですね🥺

• 5月20日
すーちゃんママ

簡単な物はバスタオルやおくるみをくるくるしっかり巻いて海苔巻きみたいにして背中に入れるといいですよ☺️
一日の間寝てるタイミングでたまに左向かしたり、右向かしたりしたらいいと教えてもらいました
写真載せときます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰
    タオルで向きを矯正する方法はお手軽でいいですね!
    すぐにできそうなやり方なので、早速やってみようと思います🥺🙏🏻

• 5月20日