コメント
ayano🐻
着替えとレインブーツ(大人も)、ベビーカーのレインカバー、タオル、ビニール袋、レインコートは持っていきます!
なるべく歩く距離は短くしたいので、エリアごとに回れるようにしたり、ベビーカー置き場を事前にチェックするようにしています!
ayano🐻
着替えとレインブーツ(大人も)、ベビーカーのレインカバー、タオル、ビニール袋、レインコートは持っていきます!
なるべく歩く距離は短くしたいので、エリアごとに回れるようにしたり、ベビーカー置き場を事前にチェックするようにしています!
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
追加でお聞きしたいのですが…
レインコートは持ってないので買おうと思うのですが、ポンチョタイプと袖のあるタイプ、どちらの方がいいとかありますか?🤔
プリンセス大好きなのでプリンセス柄を買えばノリノリで着てくれそうです!笑
あと、子連れ雨ディズニーは初めてなので少し不安なんですが、土砂降りじゃなければちゃんと楽しめますかね?🥹
ayano🐻
風が強いとポンチョタイプはめくれ上がってしまう可能性があるので、そで有りが良いかもです🤔
ただ、ジメジメで暑いと、ポンチョタイプの方が熱がこもらないメリットもあります😂
どしゃ降りだと大人はかなり疲れますが楽しめると思います❤️✊
大人の方も風が強い日はレインコートがオススメです!ただズボンが濡れたりもするので大人の着替えも持参したりしてました!
雨+風だと結構大変ですが、良い思い出になります😂😂笑
はじめてのママリ🔰
なるほど😳
袖ありの方がよさそうですね!
大人もレインコート買っておきます!
着替えも必須ですね😳
確かにいい思い出になりそうです😂笑
しっかり雨に備えて楽しんでこうと思います!笑
色々教えていただきありがとうございました🙇🏻♀️🌟
ayano🐻
雨だと大変なこともありますが、ワールドバザールなどにフリーグリーティングはたくさん来てくれるので、是非楽しんできてください~!❤️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
娘がキャラクターをたくさん覚えてきて会わせてあげたいと思っていたのでそれは嬉しいです!!!
ありがとうございます😆