※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は友達と飲み行く日は仕事を1時間早上がりします。今日義両親と夜ご飯…

夫は友達と飲み行く日は仕事を1時間早上がりします。
今日義両親と夜ご飯を食べに行くことになっているのですが1時間早上がり。(そもそも早上がりしなきゃいけないのなら土日にすれば良いのに義両親の仕事が月曜休みなので今日です😅)

私はイライラして「〇〇(夫)って自分が飲み行く時はいつも早上がりするけど娘が体調悪い日とか家族のために早上がりしてくれないよね」と言うと「してるじゃん!引っ越しの時!」と言われました…
引っ越しって夫のことでもあるし、それを“家族のため”って言われるとどうなの?と思ってしまいました。

自分で会社を経営しているので当日でも仕事を調節して早退できます。なので急に当日飲みに行くことになっても早上がりできるみたいです。
娘や私のために早上がりはしないのに、会社を私用で抜ける時に「娘が体調悪くて様子見に行ってくる」と社員に嘘つくんです😅
(私用とは家を購入する時に急に不動産屋や銀行から呼ばれた時)
ああ言えばこう言うので何言っても仕方ないですがイラッとします😅

コメント